美佐子のリアルヲタ日記 -10ページ目

アハハ〃

image002.jpg
うれしすぎて寝れない↓


慶太様ー(*´σ`)

掲示板って楽しいなー☆


なんか今回はいいことじゃないけど


慶太が『○○○ようね』


とかいうとやばい〃


あと慶太の上から目線〃


最近寝るん遅くてカゼひいてしまった;まぁ「風」
ってことで!


あ…!車屋から年賀状
キター

3月3日に車届くといいなー〃

あ…!
ママが慶太と似たブレスレット付けてた‥
ズルッ

デモアレ…
慶太に付けてほしくなくてちょっと失礼なこと言ってしまった;


やっぱダメダ↓
アド消しちゃった(ノД-。)
ケタごめん↓

新年

image009.jpg
キャー〃〃

起きてるかいあるー〃〃〃


『道標』
更新!!!

慶太カッコイイ↑↑

大好きよ☆

うち更新気付くのいっつも遅いからなんかうれしい(^~^川)


ほんで!!
イベ日程決まりましたー(。・∀・。)

日程微妙だけど4月2日行けるかなー?
今回1人かも´`
Zeepで1人とか厳しいかι
でも4日は入学式だし
6日は出産だからな↑↓

スタンディングだし,,,

1人で行かせてくれるかなー?


てか慶太様が渋谷を…〃
1回でいいから車ですれ違いたい〃〃


助手席乗せて下さい*



んー…
ブログの最後気になるな↓
なにがあったんだろ・・・

うちはポイ捨てはしないよ!!
またゴミ拾い活動しようぜ!!!

☆はじおつ☆

200801012334000.jpg
めっちゃ泣ける(≧艸≦)

子どもは本当可愛い〃

早く保育士になりたーい♪

画像の最初おいしかったけど最近ダメだ;笑



てかw-inds.ファン肌荒れだー↓
今から3時まで2時間ラジオだす!!!!

寝ないでいられるかなー(*´σ`)