さっき 
 
録画しておいた 
ドラゴンクライシス
(新アニメ)
を見た
 
 
なんと 
ローズと言う
女の子の声が釘宮理恵さん
だからやたら可愛いと思ってしまった
   ↓ローズ
misaka1さんのブログ-ファイル0460.jpg
さっき 
 
「これはゾンビですか?」と言うアニメを見た 
 
 
新アニメの中でも
いい方だと思ったmisaka1さんのブログ-ファイル0330.gif
 
 
misaka1さんのブログ-ファイル0459.jpg
劇場版銀魂misaka1さんのブログ-ファイル0283.gif
をレンタルして見た
 
 
映画館でも見たけれど
やっぱりおもしろかった
銀魂はいつ見ても
最高のアニメだmisaka1さんのブログ-ファイル0264.gif 
 
 
銀さん 桂 高杉この3人が
やたらかっこいいmisaka1さんのブログ-ファイル0161.gif 
 
 
misaka1さんのブログ-ファイル1269.jpg