misaka1さんのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
misaka1さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ドラクラ
さっき
録画しておいた
ドラゴンクライシス
(新アニメ)
を見た
なんと
ローズと言う
女の子の声が釘宮理恵さん
だからやたら可愛いと思ってしまった
↓ローズ
ゾンビ
さっき
「これはゾンビですか?」と言うアニメを見た
新アニメの中でも
いい方だと思った
銀魂
劇場版銀魂
をレンタルして見た
映画館でも見たけれど
やっぱりおもしろかった
銀魂はいつ見ても
最高のアニメだ
銀さん 桂 高杉この3人が
やたらかっこいい
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧