ブログネタ・・・


おそらくどのブロガーも一度はネタ切れをすると思われる。

確かに、いろんな情報提供はある。

そういうサービスというか、アフターケアが充実しているのは、

アメブロが一番だなぁ・・・と思うのだが、

ネタというものは、

無情に切れる。

途絶える。枯渇するのだ。


今の、僕のこの状態が、まさにそうなのだ。


ネタ切れの果てに、とうとう時事ネタへ走ったか・・・。

僕の、率直な・・・

自分への嘲笑だ。そして反省でもある。

時事ネタは悪ではない。

むしろ王道だ。

間違いなく、王道である。

大事なことなので2回いいましt。

・・・。



しかし、このブログの趣旨ではない。

今までもたまに・・・

否、ほぼ趣旨から脱線した内容の記事しか書いていないのだが、

そんな過去はどうでもよろしい。

やっちまったもんは仕方ないじゃない。

そう、やっちまったもんは仕方ない。

大事なことなので2回言いまs。

大事じゃないって。




話は大幅に・・・

ブログネタ・・・①へ戻り、

アメーバニュースで、とある記事を見つけたのだが・・・。

無論、当然のように、

ブログの趣旨とは関係ない。

ただ、僕が気になっただけの記事だ。

だが、あまりにも気になったので、一言言わざると得ないと判断した。

別に言う必要はないんだが・・・。


長くなったので、

ブログネタ・・・③へ続く。





◆インディビジョン[転職]◆

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ

安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!

日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】

大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします