ブログネタ・・・
おそらくどのブロガーも一度はネタ切れをすると思われる。
確かに、いろんな情報提供はある。
そういうサービスというか、アフターケアが充実しているのは、
アメブロが一番だなぁ・・・と思うのだが、
ネタというものは、
無情に切れる。
途絶える。枯渇するのだ。
今の、僕のこの状態が、まさにそうなのだ。
ネタ切れの果てに、とうとう時事ネタへ走ったか・・・。
僕の、率直な・・・
自分への嘲笑だ。そして反省でもある。
時事ネタは悪ではない。
むしろ王道だ。
間違いなく、王道である。
大事なことなので2回いいましt。
・・・。
しかし、このブログの趣旨ではない。
今までもたまに・・・
否、ほぼ趣旨から脱線した内容の記事しか書いていないのだが、
そんな過去はどうでもよろしい。
やっちまったもんは仕方ないじゃない。
そう、やっちまったもんは仕方ない。
大事なことなので2回言いまs。
大事じゃないって。
話は大幅に・・・
ブログネタ・・・①へ戻り、
アメーバニュースで、とある記事を見つけたのだが・・・。
無論、当然のように、
ブログの趣旨とは関係ない。
ただ、僕が気になっただけの記事だ。
だが、あまりにも気になったので、一言言わざると得ないと判断した。
別に言う必要はないんだが・・・。
長くなったので、
ブログネタ・・・③へ続く。
◆インディビジョン[転職]◆
簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ
安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!
日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】
大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします
おそらくどのブロガーも一度はネタ切れをすると思われる。
確かに、いろんな情報提供はある。
そういうサービスというか、アフターケアが充実しているのは、
アメブロが一番だなぁ・・・と思うのだが、
ネタというものは、
無情に切れる。
途絶える。枯渇するのだ。
今の、僕のこの状態が、まさにそうなのだ。
ネタ切れの果てに、とうとう時事ネタへ走ったか・・・。
僕の、率直な・・・
自分への嘲笑だ。そして反省でもある。
時事ネタは悪ではない。
むしろ王道だ。
間違いなく、王道である。
大事なことなので2回いいましt。
・・・。
しかし、このブログの趣旨ではない。
今までもたまに・・・
否、ほぼ趣旨から脱線した内容の記事しか書いていないのだが、
そんな過去はどうでもよろしい。
やっちまったもんは仕方ないじゃない。
そう、やっちまったもんは仕方ない。
大事なことなので2回言いまs。
大事じゃないって。
話は大幅に・・・
ブログネタ・・・①へ戻り、
アメーバニュースで、とある記事を見つけたのだが・・・。
無論、当然のように、
ブログの趣旨とは関係ない。
ただ、僕が気になっただけの記事だ。
だが、あまりにも気になったので、一言言わざると得ないと判断した。
別に言う必要はないんだが・・・。
長くなったので、
ブログネタ・・・③へ続く。
◆インディビジョン[転職]◆
簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ
安定した副収入なら【サイバー】にお任せ!
日本最大級の「事務派遣」専門の求人情報サイト!【はたらこ専門事務派遣】
大手企業・非公開の求人多数!業界別の専門家が求人をベストマッチングします