プライベートが仕事に影響してる。そうゆう自覚はない。
だけど間違いなくたるんでるという自覚はある。
なにしてもモチベーションは上がらない。
荒んでく一方。
ここからどうやって這い上がろう。てへぺろ
口うるさい女が重いことゆうのと
なんも言わない女がたまーに重いことゆってみるのとじゃ
効力がちがうんですよね。
100回の会いたい❤って言葉と
1回のハグ
言葉の効力のなさね。
月数回の連絡のタイミングで
今日会える?ってゆうその読み。
さすがです。
その機転の良さがあるからこそ、安定した関係性が保てるのだと思います。
そしてお互いに思いやりの一言を添えることは忘れずに。
気をつかえるひとじゃなく、気がつくひとになりたいなって思う。
ありがとうや、ごめんなさいを言葉にして伝えることはモラルさえあれば誰にでもできるの。だけど、それ以上にその思いをどう行動で表すかが、そのひとの本当の芯の部分が見えるところだと思う。自分に酔うのと相手を思いやるのはちがうから。
言葉なんてあってないようなもんだよ。
しばらくは一緒にいたくない。
てゆうかもう一緒にいたくなーい。









