仕事納め?仕事納めってなに?(笑)今年最後の仕事って事?まあ、いいや!! 年末年始は、お仕事。お仕事。なんか、やっぱり自分弱い!!ほんま、くずwwでも、何があってもお酒に溺れてない、、それだけでいいやー(ノ´∀`*)お酒もってる時いい顔してるwwねよ!!Android携帯からの投稿