受かりましたあああ面接受かりました!!しかもー、ほんま良さそうなとこ(*´ω`*)明日から、早速仕事です!!昼からバタバタしますが頑張ります!!うん。今年も、頑張りますか\(^^)/Android携帯からの投稿