いやはやーー。


二週連続でものすごかったですねー。
雪国は大変だなー。
バタバタとして、すっかり一週間経ってしまいましたが振り返ります。
DDM舞台
足元の悪い中、沢山のお客様が見に来てくれて、最高の仲間に囲まれて激アツな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!
そんな8日土曜日
雪が雪をよんで、もはや雪まみれ。あたり一面真っ白と荒れ狂う吹雪の中、トゥモローを大熱唱しながら一心不乱に橋を渡る。
5時間かけて江ノ島の会場に、大泣きで到着。笑
スケジュールが大幅に乱れ、やるの?の空気が十万しているだろうと思いきや一ミリもありません。この雪がみんなの気持ちを一つにして、なんか元気玉みたいなものを作ってくれました。
みんなのキラキラした眼差し、グッと前に進む力、わーんと泣き出す瞬間。子供ってすごいなーと改めて思う。笑
こんなに大きな舞台でソロで踊るなんて、実は初めてでものすごい緊張しました。笑
とにかく今回出演してよかった。
得たものは大きく、愛おしい。
みんなにまた会いたいなー。
本当にありがとうございました!
さぁ、また走りだすぜやーー!







