誘惑 | MISAE日記

MISAE日記

三十路の日々の出来事をつづったブログです(*^_^*)

Good morningラブラブ

今シ-ズン我が家にこたつが登場してからというもの、スッカリこたつの魔力にはまっています。

こたつに入ってても、こたつから出てる上半身がかなり寒いので、よけい出られないあせる

スト-ブデビュ-も近し( ̄□ ̄;)



なので、うっかり寝入ってしまうと全く起きられず、毎晩母サマと2人、午前1時過ぎまでこたつで寝ちゃう毎日(;´▽`A``

しかも我が家族寝起きが悪くて、無理やり起こされるとキレる( ̄▽ ̄;)!?

でもこたつ爆睡続けてたら、いつか風邪ひくしだろうし、こたつ寝のあとって体温を奪われるのか、脱力感で身体ダルい(´д`lll)

さすがに連日これはマズイと思い、
『最悪午前0時には、お互いに叩き起こして、ベッドへ移動しようね』ヾ(´▽`*)
と、母サマと約束しました( ゚艸゚)・∵.ブッ

いけないいけないと思いつつも、あのこたつの魅力には勝てないんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: