カウンターのみのお店。
2人並んで座れる席が空いてない。
フードコートメニューありって
メニューに記載があったので
それは何か伺ったら
カウンター席だとご飯と明太子と
高菜が食べ放題になるけど、
フードコートメニューは
最初の1回限りで食べ放題ではない。
その代わりカウンター料金より
お値段200円安いとの事。
お代わりしないし
フードコートの方がゆっくり出来るから
フードコートスペースで食べる事に。
魚天定食🐟
¥1600を注文。
チングと同じもの頼んだけど、
チングが呼ばれてから
5分くらい経って私が呼ばれた。
同じメニューなのに
一緒に揚げなかったんかい💥✋ォィッ
ま、それは全然OKだけど
チングのは盛り方綺麗だったのに
私の海老のしっぽは下向きだし
全体的に盛り方雑だった![]()
急いだから![]()
盛る人のセンス![]()
なので自分でちょっと
お直ししてから撮った![]()
私の海老は形悪いぞ( ・̆༥・̆ )ブー
頭の方はほぼ衣だったぞ( ・̆༥・̆ )ブー
![]()
チングのと比べちゃったから
最初残念な気持ちにもなったけど、
推しグッズ並べて気分あげて
海老食べたあとだけど![]()
美味しく頂きました![]()
ご馳走様でした![]()
18時半頃5階に上がり発券。
ジュースを買って待機🥤
ココノすすきのの映画館のジュース
ドリンクバーだった。
18時55分になっても準備中だったから
ついついジュース2杯も飲んじゃった![]()
中に入る時シール貰った![]()
嬉しい![]()
新しい映画館だから綺麗でした![]()
席に着いたの19時。
19時10分から
本編始まるのかと思ってたら
20分もCM?流れてて
そんなに流れるなら
トイレ行けば良かった〰️
体冷えてきたけど大丈夫かな?
と不安抱きながら始まったD-DAY![]()
キャー
ユンギ〰️![]()
素敵だわ![]()
カッコイイわ![]()
LIVE行きたい
てか、立ちたい
楽しんでたんだけど
楽しんでたんだけど
トイレ行きたい![]()
冷え性なのに水分取るからよ
推し出るまで我慢しなきゃ
と思ってたけど
落ち着いて推し見たいから
サクッと行ってこよう
ユンギさんミアネ![]()
サッと行ってジャっと出して
スっと戻ってくるから〰️
とトイレへ🏃♂️🚽
ヾ(・∀・;)オイオイ
戻ってきたらチングが
出てるよって
え?
何が?
おパンツ?
と思いながらスクリーン見たら…
ぐぅちゃん歌ってる😱😱😱
ギャーーーー![]()
![]()
![]()
色んな意味で声出たよ![]()
何やってんだよ私![]()
冷え性なんだから水分とるなよ
あっという間に🐰はハケて行った
映画は1曲だけなのか![]()
でも大画面で見るぐぅちゃん
カッコよくて
可愛くて
歌上手くて
幸せ![]()
でもなんか
会いたさ募って涙出た![]()
ユンギさんの弾き語りが素敵で
ユンギさんのコメントにも涙して
素敵な時間をありがとだった💜
ぐぅちゃんのショーケースも
映画化して頂けませんか![]()
会いたいよ
ちょっぴりおセンチになったので
甘いものでも食べてから帰ろう
って言ってももう21時なので
やってるお店があまりない。
なのでいつもの如く
札駅のJR改札横のミスドへ🍩
GWだからか遅い時間でも混んでた。
もう22時近いのにガッツリ食べる![]()
閉店の23時まで喋って
JRの時間まで改札内のベンチで喋って
14時から23時25分まで
今回もたっぷり喋り倒しました![]()























