めちゃくちゃ出遅れ状態ですが笑



グクミン🐰🐥

2人旅の映像も公開されて




 



北海道で行った1部も明らかに







ニセコのジンギスカン屋さんで遭遇した

って方が居られたので

ニセコのスキー場に行ったのかな!?

と思ってたけど

国際スキー場だったのね。







国際スキー場は小6か中1か

どっちか忘れたけど

スキー学習で行ったわ。



11月末って雪あるの?

って思ってたけど

スキー場は普通にあるのね。


ウインタースポーツやらないから

北海道に住んでても

その辺全然分からない笑い泣き






こんなに誰も居ないってことある!?

って思ったら

OPEN前のゲレンデとか何とか。


お尻の下の雪欲しかった

( ̄∀ ̄)ノBBAkimoiyo







ぐぅちゃんの顔チュー


可愛すぎ💜


金髪にゴーグル姿のジミン氏

かっこいい💛




行かねば!!


だ・け・ど·····

寒いのも高い所も

大っ嫌いだった私…

スキー授業ほぼ出てないので

スキー⛷もスノボ🏂も出来ません笑



でもま、国際は初心者向けというか

手稲山より怖くなかった記憶があるから

基礎は習ってるし

今なら滑れる気もするけど

膝痛めたくないので

秋に紅葉🍁見に行きます笑







山頂に鳥居があるみたいだし






御籤もあるみたいだし




スキーシーズンじゃなくてもあるのか

そこは分からないけど笑

秋に行きます笑







ここは余市なのね。



あさりの温泉に泊まったみたいだし

ぐぅちゃんちの冷蔵庫に

余市工場限定のウイスキー🥃あったから

絶対余市は行ったと思ってたよ。



行きたい衝動に駆られるけど

まだジミンの姿しか上がってないからな


本編でぐぅちゃんが余市の街

歩いてる姿映るかもだし

本編見てからにするか悩む笑




そして今日はジンくん🐹が

聖火ランナーとして走る日·····

走った日?だよね?





暫くあまりSNS見てなかったから

情報量多すぎて追い切れないアセアセ






誇らしいわ照れ











待ちに待ったグクミン🐰🐥2人旅が

み・れ・るーーーーーー




⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ゎーぃ










夏頃には公開して欲しいと思ってたの~


何処行ったか分かったら

聖地巡りしたいじゃん。


ニセコも行ったらしいし。


小樽余市くらいなら良いけど

ニセコは出来れば冬は行きたくない笑


愛車、軽🚗だから

冬に峠越えたくないんだよね笑









ニューヨークアメリカ

済州島韓国


そして私が暮らす

札幌日本


ニューヨーク

済州島

札幌



札幌選んで貰えて感謝しかない









楽しみ過ぎる爆笑


Disney+解約したけど

また入らなきゃだなニヤリ







先日諏訪神社さんで
茅の輪潜って来ました照れ








潜ってる時に感じる

草の香に癒される照れ







この日の花手水も素敵でした





















胡蝶蘭綺麗キラキラ




シマエナガちゃん











可愛いピンクハート




クラゲの風鈴が涼し気でした🎐