本格的にブログ始め
ようかな(>ω<)リボン

まぁ簡単に自己紹介
すると…

有岡担の高2です!

って簡単すぎか(笑)

まぁ仲良くして下さ
ると喜びます(゚゚)←

直メしたぃ方いたら
いつでもメッセくだ
さいなり(゜ω゜)ラブラブ

でわおやすみなさい

DOME SUMMARY
9/18
京セラドーム

3ゲートスタンド
12通路
中央Gブロック
23列 30番台
2連

3000円~で譲ります!
郵送でも当日手渡しでも
OKです(`・ω・´)♪
気になった方は
コメでもメッセでも
待ってます(゜ω゜)ノ



一部の人のせいでこんな
の嫌なんだけど…みんな
冬魂行きたくないのかな
冬魂なくなっていいの?
うちの大切な大切な人達
傷つけるのやめてほしい
お金払ってまで傷つけた
いの?何しにきてんの?
龍担を否定してる訳じゃ
ないよ?確かに龍のうち
わ持つなって言われても
じゃあ誰のうちわ持つん
だよってなるよね。龍の
うちわ悪いとは思わない
ただ一部度が過ぎてる奴
らがいるからメンバーも
ファンもぐちゃぐちゃに
なっちゃうんだよ…そん
なのファンがすること?
変わりなんていないよ…
だけど仕方ないじゃん…
変わりにフライングした
り歌ったりするの戸惑っ
たと思うし苦しいと思う
それでもしてくれてるの
なんで感謝しないの…?
やりたくてやってるわけ
ないじゃん…そんなこと
したら余計遠ざかるよ?
戻ってくるはずのものが
戻ってこなくなるんだよ
それどころか今あるもの
だって、いつなくなるか
わかんないんだよ?毎日
どんな気持ちでステージ
に立ってるか考えて下さ
い。JUMPはきっとうちら
に楽しんでほしいと思っ
てると思う。ファンにも
JUMPにも苦しいSUMMARYな
んてやってていいの?…
まだ半分以上残ってるん
だし少しでも多くJUMPの
笑顔が増えるといいなぁ

今は9人とファンの皆で
龍の帰ってくる場所残し
とかなきゃいけないし!
ってこんな長くなっちゃ
ったけどきっと誰も読ん
でな~い(`・ω・´)〓←

まぁこれは一個人の意見
だしもちろん意見合わな
い人もいるはず。でも、
「こんな意見の人もいるん
だぁ」くらいの感覚でお願
いします←中傷とかきた
らショックなんで…←弱

長々と生意気にすいませんでした
もし読んでくれた方いたら
ありがとうございます〓!
共感してくれていたらもっと
ありがとうございます〓〓!

久々更新でしたっ←