Misacchanのブログ -4ページ目
今日はまなみとランチです( ´ ▽ ` )ノ
シェフは漁野君‼
まずサラダ
んでメイン
美味すぎる~(;゜0゜)♬
ごちそうさまでした♪(´ε` )
三年越しのオムライスでした‼
ありがとう♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
先輩の頭をグラデーションに!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと毛先わかりにくいけど、
なんとか無事できた♥
もっと上手くなれるようにがんばらなきゃ‼
iPhoneからの投稿
まなみさんとスタバ♥
いつもなんかあったら、集合‼
語りまくります( *`ω´)
まなさんの発言
『そんなシチュエーション好き♥』
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はぃ、まだ語ります★
iPhoneからの投稿

