Misacchanのブログ -4ページ目

Misacchanのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はまなみとランチです( ´ ▽ ` )ノ

シェフは漁野君‼

photo:01



まずサラダ
photo:02



んでメイン
photo:03



美味すぎる~(;゜0゜)♬

ごちそうさまでした♪(´ε` )


三年越しのオムライスでした‼
ありがとう♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

先輩の頭をグラデーションに!
photo:01



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと毛先わかりにくいけど、
なんとか無事できた♥
photo:02




もっと上手くなれるようにがんばらなきゃ‼





iPhoneからの投稿
まなみさんとスタバ♥
いつもなんかあったら、集合‼
語りまくります( *`ω´)
photo:01



まなさんの発言
『そんなシチュエーション好き♥』

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぃ、まだ語ります★

iPhoneからの投稿