今日は専門の時の卒制メンバーmakersのめっちゃ久しぶりの集合でした♥
全員は無理だったけど、結構来た♪(´ε` )
和歌山から始発とかみんな大阪からわざわざ来てくれた(´Д` )感謝‼
みんなスタイリストなってたり、母親になってたり。。
それぞれの道を確実に一歩一歩進んでる
そんながんばってる仲間をみたら、がんばらんなって思った★
自分が何をしたいのか、
何が欲しいのか。。。
わからない
本気で望んだものはいつも手に入らない、
だから逃げちゃうクセがついたんだな(。-_-。)アチャー
でもちょっとずつでも進もうと思った一日でした★
iPhoneからの投稿