虹色の空へ…season2 -3ページ目

虹色の空へ…season2

関ジャニ∞黄色担当・AAAしんちあ推し・西野カナ・SEKAI NO OWARI・UVER worldなどなど好きな社会人2年目な女子です☆
気ままに綴るのでどおぞおつきあいを…

さあ、書きますか。笑

昨日11月17日はRainbow2周年*\(^o^)/*
もっと言うならば私が就職決まって2年です。笑

正直な話、ここまで仲良くなると思ってませんでした。はい。笑
1年くらい経ったら個々にしか連絡取り合わなくなってんだろうなーくらいに思ってました。
それが毎月とは行かなくても定期的に集まれてる!!
すごいよね。笑
知らぬうちにうちらの周りではRainbowも定着し始めてて…
誰がRainbowとか分かってくれててさ。ちょっと嬉しい


それぞれについて!


☆じゅんな☆
じゅんなとはしんちあ推しでカナやん好きで元赤西担って共通点が多くて、仲良くなる時間5秒って人見知りな私にとって驚異的な存在だった。笑
ふざける時はふざけるし、話す時はちゃんと話すし、メリハリがちゃんと出来ててすごいなーって思う。
じゅんなみたいになりたいって何度も思ったんだよ?
本人に言ったことないけど…笑
いつも私のつまらない話たくさん聞いてくれてありがとう!


☆りさ☆
最初から不思議な子。2年経った今でも考えてることが分からなかったりする。
でも、誰よりも周り気にしてくれてるなって思うんだよね。
なんだかんだ真面目な話する時に隣にいるのはりさだったりします。はい。
いっつも冷たい態度とったりしてるけど、嫌いなわけじゃないんだよ?ちゃんと好きよ!笑
ジャニショ、行こうね!!


☆あかな☆
あかなはねー、天然。笑
基本人の話聞いてない←
まあ、それがあかなだからもう慣れました。笑
何よりマメ!TwitterとかLINEとかすごいなーって思うよ!ムービー毎回ありがとう!
少し気に過ぎるところがあるよね。そんなに気にしなくて大丈夫だよ??ってたまに心配になります(>_<)
気楽にいこ~う!!笑


☆しづぽん☆
1番濃く絡んでるのはもしかしたらしづぽんだと思う。
私と感覚が似てる。ふと思うこととか、悩むポイントとか一緒で、なんかほっておけません。
そして一緒にいると落ち着く存在です
人見知り半端ないしづぽんとここまで仲良くなれるって2年前の私は思ってませんでした!!笑
いつもいつも一緒にいてくれてありがとう!




なんかね、Rainbowのこと知ってる人はわかると思うけど、本当に自由人の集まりで、うるさいし、人見知り多いから知らない人いると静かになるし…
わけわからないこと始めることも多くてほっておくとどこまでもいっちゃうようなメンバーなの。
でもそんなメンバーと一緒にいるのが楽しくて、たまにウザくて←
もうAAA関係なしに仲良くできてて…
私も結構難しい性格してるなって自分でも思うのにそれに付き合ってくれて、感謝してます(>_<)

来年も再来年もこーやってお祝いできたらいいなー。
会える機会は少なくなっても…


ありがとう、大好きです♡




















Candyからの投稿