さっきは2013年について書いたから2014年になってからについて♡
カウントダウンの瞬間は…………
仕事でした。
だからぶっちゃけ年を越した感覚がないまま今を過ごしてますww
そして仕事が終わってからひろっきーと電車で合流wwごめんね(>_<)
そのまま東京体育館へ!
NYP組と合流して初詣いってきたよ*\(^o^)/*

おみくじは末吉。秀太的な←
まあ、内容はよかったので結果オーライ♡笑
そのあとデニーズでご飯して、
あかな、かずきくんと原宿へ!!
ラフォーレに福袋買いに行ってきた*\(^o^)/*2人ともお付き合いありがとう♡
無事オリーブ買えました♡
そしてかずきくんの友達くるまでマックで語ってー!
かずきくんとバイバイしてからあかなとカラオケ♡
あかな連れ回してごめん(>_<)!
1日から楽しすぎる1日でした♡
2014年、目標は
大人な女性になる!
内面を磨く!
にしようかと!
どこまで達成できるかな?
とりあえず仕事頑張ります。はい。笑
さーて、もうすぐ地元だよん♡
でわ!コメントくださーい!
Candyからの投稿
