こんな日が来るなんて(´;д;`)
バンタン売れたなー、広島なんて普通来てくれないよー(´;д;`)
順番は逆ですが、握手会レポ行きます!
まずホソク行きました!
ホソク:みささーん!ありがとありがとー!
わたし:あ、ホソク!頑張って!
ホソク:ありがとー!
文章におこすと、とてもそっけなく短いように思えますが、ホソクめっちゃ元気なんすよ。(笑)
普通の人の3倍くらいの声量ですから!
圧倒されつつも、ホソクスマイルは元気もらえますね!
次はユンギ!!
大本命ユンギ!
今回ユンギを自引きできてほんまよかった!
だって今回めちゃ厳しいんだもん(´;д;`)
交換できないから、ユンギ引けなかったらユンギに逢えないとこだったんだよ?
もう恐怖でしかねぇ。
10万も積んで好きな子に逢えないリリイベなんてリリイベじゃない(´;д;`)
誰でも嬉しいけど、それは推しメンに逢えてこそやもん。
と、いうわけでユンギに行ってきました(b゚v`*)
まずブース入ると、
顔ちっさいガリガリなユンギが見える、、
あ、今日カラコンしとる!
ユンギ:みさちゃん(最初は胸の名札ガン見ゆえに視線合わない)、ありがとう!
わたし:ユンギパッケオプソヨー(´;д;`)
↑一度言ってみたかった(笑)
ユンギ軽く目を見ひらく(笑)
ユンギ:ありがとー!(ユンギ笑う)
そしてあたしがガン見しながら立ち去ると、ユンギも微笑みのままお見送り!
いつもユンギは見つめてお見送りしてくれるからあたしもずーっと見えなくなるまでは見てます!
もったいないから!
数秒だけど、しっかりユンギを補給できました(*бωб*)
最後にグクちゃん!
グクちゃんに日本の握手会で会うのはほんまに久しぶり!
デンジャー以来?
握手自体は韓国のペンミぶりだから一年半ぶりくらいかな??
グク:みささん!ありがとございまーす!
わたし:グクー!サランへー!
↑ほぼ同時です!(笑)だだかぶり!
グク:(笑顔で)ぼくも愛してまーす!
え!
聞き取ってくれて、ちゃんと返事してくれた(笑)
もう対応が神!
可愛いマンネ、出来る子グクちゃん!
今回で、握手会とか最後にしようかなと思ってるから、地元で良い思い出になったよ、ありがと!
ライブはライブでトロッコがあったりして、サブステないのを補ってくれました(b゚v`*)
まぁ、今回のライブはアルバムひっさげてのライブなので、ソロがメインで、過去のシングルはメドレーになってたりで、これまでとは別モノな感じでしたね。
個人的には、、コンサートとかでの、、
ソロは、、あんまり、、好みじゃ、、←自主規制
と、まぁ、わたし的には今回MCが特に印象的でした(b゚v`*)
全員ほんとに日本語が上手くなっています!
今までは頑張って暗記してきているなー、えらいなー!という感じでしたが、今回はみんな割とスラスラっと思ったことを言っている感じでした!
ワンパターンなMCではなかったです!
ナムジュンは、昔デビュー当時に、日本のペンに広島に来てくださいって言われた事をずっと覚えてて、約束をやっと果たせたって。
忘れたことはないって。
泣けたー。。
広島は素朴な町で過ごしやすくて好きだと。
ありがとー。
なんもないけど楽しんでね(*бωб*)
ジミンちゃんとユンギとグクは広島弁を使ってくれてたー、急に広島弁がオシャレになった(笑)
ジンニムは❤️をマイクの中に隠してるし、投げキスたくさんしてた!
以上簡単レポでした!
なにせもう眠いから💤
また今度にします(笑)
おやすみなさい!
