
体調も気持ちも

がしかし、最終の1個前までいった企業が落ちたっぽいので脱力~

通った人には1週間ぐらいで連絡するって言われ今日で1週間。。。
望みはないね

まあ手持ちはまだあるけどショックー(T_T)
まあ就活は前向きにやるとして
またバイトで色々ー
私はさーどこまで厳しくというか鬼にはなれないよ(;_;)
確かに私だったら1時間だけでも出勤するし、早く行けそうなら出勤したりするけど、それは、あたしの考え方であって、みんなにそれを求めるのは、違うと思う(..)
あたしは、責任を持たせるために甘やかしちゃいけないっていう、まりちゃんたちの気持ちわかる!
でもやっぱバイトだからねー
あたしはその辺割りきってるから別に平気だけど、
やっぱ学校もあるし、遊びたいだろうし、割りきれない気持ちもわかるんだよなー
難しいよね。
どっちの気持ちもわかるんだよなー
確かにまりちゃんたちが思うようになってくれるのが一番だけど、人によってキャパが違うし、責任の受けとり方が違うから、あたしは押し付けないでほしい。
責任ってホント重荷になるからさ
2年前にあたしは感じたから
まあとにかく明日またまりちゃんと話してみよー
明日は説明会!
頑張る!
Android携帯からの投稿