こんばんは☺︎
ピンクメイクしたら
イエベ春感大爆発して大満足の
みさみさです^ - ^

どうでもいいんですけど
^ - ^に飽きたので^ - ^に変わる
絶妙なウザかわいい顔文字探してます🦐!




なんか便乗みたいになっちゃったけど
せっかくなので思ってたこと
書こうと思います!

本当にこの世界に出たばかりの頃に
掲示板で
このブスにお金払って
撮影するとか糞すぎる!みたいな
書き込みがありました
見た時は1週間以上落ち込んだし
自己肯定感の低さってそういうコメントから
くるんだよなぁ
改めて言葉の傷はなかなか癒えないと
実感しました。

最近でも傷付くような発言ってあるし
Twitterで見かけたときは既読いいね
つけるか迷ったけどやめました(やめとけ)

表現の自由という言葉ある以上
傷付きそうなものを観そうな時は
避けるしかないのかなーって
なんとなく思ってました
もちろん良いことではないし
それで傷付く人がいるわけだから
責任を持つこと大前提で!



リプとかコメント欄でいただく
嫌なコメントもあるし
昔かわいこぶるなんなゴリラとか
ギョロ目頭切開女とか
リプされたことがあって
(それは整形したみたいな目って意味の
褒め言葉って思ったり
確かにゴリラ似てるなって
超笑ったし
どうやらわたしはメンタルが
変な方向に強いらしい)

ブス以外の
悪意のあるコメントに
傷付くことはないのですが、
わたしの場合は
良かれと思って書いたであろう言葉に
傷付くことのが多くて


ブログって真面目なことを書きたいときしか
書かないので基本的に明るくないんだけど
そのせいでまた病んでるのかとか
インスタやTwitterで
変に寄り添われたりとか
写真にその服装、メイクきらいとか
そういうコメントもらったり
ツイートを見かけちゃうと
ゴリラ!とか
言われるよりも100倍落ち込む🤢

この辺からお願いゾーン


わがまま承知です( ᐪᐤᐪ )

上の理由で
最近ブログのコメント欄
Instagramのコメント欄は閉じてます
(インスタのストーリーだけは
どうやっても閉じられなかった)
インスタのストーリーの
dm?どうやって閉じれる?

Instagramは投稿だけにいいね
していただけると助かります😭
ストーリーは見流しで大丈夫です!
反応追いつけないのと
情緒が不安定なため😢
わがまま言って本当にごめんなさい
Twitterのみリプとかいいねたくさん
していただけると嬉しいです😢

Twitterのいいねといえば
フォロワー数がもうすぐ1000にん
なのに20〜30くらいしかつかないの
地味にめちゃくちゃ凹んでます😢
1年前のアカウント作りたての頃は
50とかついてたから
みんなわたしに興味なくなったんかな~
って毎日落ち込んじゃう

でも!
もっとすきになってもらえるように
がんばらないとな!


7.26に中野坂上S.U.Bさんで
リアルバースデー生誕ライブが決まりました!

これは在宅の人にも本当に来て欲しい
大切なライブです。
応援の形は色々あるとは思うけど
この日だけはわがままを言いたいです
わたしのことすきならぜったい
来てくれるよね???
来てください本当によろしくお願いします!

来たことない方には
直接ライブを見て欲しいし
それで決めて欲しいの。
応援するかしないか

仮に見た上で応援できなかったら
わたしが悪いし
自分がどこまでみんなを引き込めるか
を知るにも大切な機会だと思います。

ほんとに!よろしくお願いします!

お願いゾーンおわり


ではではまたねー🐹