今日は親友のはやさきさんと遊んできましたの。
会うのは1月の大阪旅行ぶり。

2ヶ月も会ってなかったけど合流して「久しぶり~!!!!(キャピ)」とかしたことないね。
いつも「うぃすー。どこ行く?」的な会話から始まるね。🏃

今回は珍しく『ぐりとぐらのパンケーキ食べる』って目標があったから人生初の自由が丘でした。

結果的にパンケーキの在庫切れとかでぐりとぐら食べられませんでした。
別のお店でパンケーキ食べました。

注文して届くまではめっちゃわくわくしてて
届いてから数口まで「美味すぎ!!!!」って感動してて
8割食べたところで「胃が拒否ってる。しんどい。甘いのしんどい。もう半年はパンケーキ食べたくない。煙草吸いたい。」
って感じだったよ( ˆ࿀ˆ )

食べ終わってしばらくふらふらしてたんだけど自由が丘のお洒落感&アウェー感に負けて渋谷に移動しました。(笑)

渋谷きたねーなー。とか文句言いながらもめっちゃ落ち着いた~。
専ら遊ぶときは渋谷です。マイホームタウン渋谷。

はやさきさんがナンパされまくってるのを助けずにひたすらシカトしながら居酒屋行って懐かしい話して爆笑して、目の前にいるのにFaceTimeしてお互いのブスな瞬間スクショして(笑)
毎回これといって特別話したい事があるわけじゃないけど不定期で会ってダラダラしてるこの関係がとても好き!

お互いの結婚式でスピーチするって決めてるんだ~。
子供できたら一緒に遊ばせるんだ~。
おばあちゃんになってものーんびり縁側でお茶会するんだ~。

とても美人で楽しい自慢の親友。( ¨̮ )

これ本人が読んでたら恥ずかしいなぁ。(笑)



そんな感じで今回もとても楽しかったです◎
良き1日じゃった。