こんばんわ。みさです。3月3日はお店の日 で特典いっぱいでしたよ~。

昨日と今日は宇都宮の友達のところへ遊びに行ってました。

初日は那須でみさの大好きなオルゴール美術館 とかスーパースター博物館 とか行った後、

大好きなアーティストのコレクションがあるペンション に行ってお泊りしました。


余談ですが、みさオルゴールが大好きです。

特にオルゴール美術館にあるような、ディスクオルゴールが大好きです。

アンティークが好きなわけではないので、バベルやシリンダーじゃなくて

ディスクであればなんでもいいんですが、

あちこちの美術館では、100年位前のディスク全盛期の作品ばかりがあって、

最近飽きてきてました。

そこで、ついにこの間、山形の天童のオルゴール博物館 で、

今でも国内は数ヶ所、世界でも何ヶ所かで作られている、ディスクオルゴールの

パンフレットをもらってきちゃいました。そのくらい好きなんです。

(お値段が知りたい方は是非みさまで。(@⌒ο⌒@)b ウフッ)

みさに車一台か、ディスクオルゴール一台買ってくれる方がいたら・・・(いいなあ)と思う今日この頃です。


今日は、宇都宮で餃子を食べまくってきました。三人で12人前!

・・・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)

さらに、ペンションのパン屋さんで買ったパンを食べながら仙台に帰ってきました。

今、かなりおなかがキツイです。

今日は胸焼けの腹をかかえて寝ます・・・

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・。

またまた更新久々のみさです。

2月28日に東京ディズニーランド(TDL)行ってきました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今回は 「シンデレラ城ミステリーツアー」という、20年以上続いた

アトラクションがもうすぐ終わっちゃうので、行ってきました。

あと、最新のチョコポップコーンもチェックしないとね。

みさは、ディズニーシー派なので、ランドは地図を見ながら

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してました。

シーは目をつぶっていても地図が浮かびます。

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


卒業式とか多かったらしく、昼から夕方まで激コミでしたが、

開園が30分早まるなど、幸先よく最後まで遊べました。

ファストパスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


みさ、ターキーレッグを○○○と間違える!?

こんばんわ。みさです。今夜もお店 に出てます。

今日、仙台は雨。

今夜雪に変わるらしいです・・・。

もう雪見たくな~~~い!!飽きた!

・・・でもスキーには行きますが・・・(゜O゜;


さて、みさは来月結婚式にお呼ばれいたしました。

何着ていったらいいかなあ・・・。

て、古着好きみさは絶対古着を着るんですが。

古着で何を着るかが問題。

チャイナドレス はありきたりだし、

かといってアンティークドレス もありきたり。

最近なんでも流行で困っちゃいます。

こんなみさに何かいいアドバイスお待ちしています。


こんばんわ。みさです。

ハッピーバレンタイン!

その日、貴方はいかがお過ごしでしたか???

みさはお店に出てました。チュドーン !*****≫))))(/_x)/



今日は、友人の家のPCを早くしてくれと言われ、

早くなるソフトを買ってきてインストールしてあげました。

で、そのときのソフトを買いにヤマダ電機 に行ったら、

鬼武者3

なる商品がPCソフトとして並んでいるではないですか!

かなり感動!!

PS2 を持っていないので、ゲームやりたい時は

みさのオキニのインターネットカフェ とかでやっていたんだけど、

これからは鬼武者が自宅で出来る!

なんか、トリノオリンピック もあるし、引きこもりの春を迎えそうです。


今日はリンクいっぱい張ってみました。

最後にお写真でまたね~~~。

みさだっちゅ~の!

チュッチュッチュッチュッブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ




ご無沙汰しました!みさです。

なんだか忙しさにかまけて、ブログがおろそかになってしまいました。

反省・・・。

お店 にプライベートにブログにがんばりまっする!


さて、悩殺ポーズ研究第二回!!!


みさ黒ブラ姿-1

黒い下着って着ているだけでエッチな気分になりますね。

みさ赤ブラ姿-1

赤だって負けていません。寄せてパワーアップです!!
みさ赤ブラ姿-2

なんだかエッチな気分になってきたので指をちょっとだけ入れてみました。


ということで!

みさにみなさまの好みな写真を教えてくださいませませ!


さて、みさは10日から20日までをバレンタイン期間として、お店みさを呼んでくれたお客様に

大好きなディズニーのチョコをプレゼントしちゃいます!!

仙台在住の方も、そうでない方も、お待ちしています!

こんばんわ~。みさです

今夜は久々に腹筋・・・じゃなかった、(;^_^A アセアセ・・・出勤 です!


仙台は今夜どんと祭です。

今年は大崎八幡神社 に行きました。

雨降りだったから、私が行った夜八時頃には人はいつもより少なくなってた・・・。

でも、裸参りの人はさすが!!雨でもサラシ巻いて参拝に来てた。

去年、私も裸参り参加したから、寒かったの覚えてるなあ・・・。

今年は気温はそれほど低くないけど、雨だから、歩かないと寒くて体冷えそう・・・。

ほんと

「ご苦労様で~す。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ」 

(裸参りの人を見かけたらかける言葉です)

実際、去年は一緒に行った人で、インフルエンザにかかった人とか、いました。


去年買ったお札やお守りや破魔矢なんかを全部御神火にくべて、

新しいお守りなんかを買うのです。今年、私は破魔矢と熊手を買いました。

ビニール袋から出さないとご利益ないそうなので、さっそくビニールから

出して飾りました・・・、玄関のパズルの裏ですけど。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お土産は、ドナルドダックのあめ。500円也。

飴細工っていいですね~。ガラスと違って食べられて、無くなってしまうのに、

その一つ一つを職人さんが時間かけて作っているなんて・・・。

立派な料理人ですね。感動しちゃいます。


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

写真もないのに今夜はいっぱい書きすぎちゃいましたね。

最後まで読んでくださった方、

みさにお付き合いいただきありがとうございました。

なんだか話したい気分でムラムラしていたようです。


それでは!

今夜も張り切って お仕事 イッテきまっする!

こんばんわ。みさです。今日は、お仕事 お休みです。

で、悩殺ポーズを研究してました。

貴方はどれがいい?

Aはこれ⇒悩殺ポーズ??A



Bはこれ⇒悩殺ポーズ??B


みさ的にはBが好き。

Bを撮っていたら、半開きになった口が写っているのがあって、ちょいエロです。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ちょいエロ?



なんて、遊んじゃってる休日でした。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

こんばんわ。みさです。

今日は、お店 に遅い時間からでていました。

お店に出始めて2週間くらいになるけれど、これまでのところ、

みんないいお客さんばかりです。

Webとかで、いろいろ悪いお客さんのうわさも聞くけど、

みさの滑り出しはまずまずな感じです。


みさは今年の『仙台初売り』には行けませんでした~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

福袋(ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)を手に入れるためには、五時に起きて、

行列に並ばなくちゃいけないんだもん。

七時開店なんて・・・・私には絶対無理な話です。

朝早いんだったら、思いっきり早い、0時開店とかにすればいいのに・・・

それなら、みさは絶対行くから!!

せっかくの仙台在住ですが、朝寝坊さんなので有名な初売りになかなか行けないです。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


最後になりますが。

磁気ネックレス試している人は是非貴方にもたらされた効果を教えてください。

磁気ネックレスにはまりまくりのみさは情報知りたくてうずうずしてます。

みさは、足の冷えがなくなって、眠れるようになりました。

↓        ↓       ↓

ピップ マグネループ (私は1980円でツルハドラッグ で買いました)

(なんて、宣伝までしちゃいます)


みさと磁気ネックレスと寄せた胸

新春のお喜びを申し上げます!!みさです。


今年は、定年退職して仙台にきた両親と共に、

久々に家族そろって年越し致しました。

紅白見て(視聴率良かったそうですね)、年越しそば食べて。

年が明けたらお雑煮におせち。

いたって普通の、いわゆる『寝正月

去年は友達と元朝参りに行って、酔って騒いでコタツで寝て、

風邪ひいたっけなあ・・・。


年が明けて、今日から、お店 に出勤開始。

今年は

『愛犬みさ』として皆さんに愛されるようにがんばります!

(↑戌年だから。深い意味はありませんよ。わお~~ん)


最後に。

最近磁気ネックレスにハマっているみさはいつもぬくぬく。

この感動をみんなに伝えたい!!!

「ぬくぬくサイコ~!!!!」

でっす!

一緒にぬくぬくして磁気ネックレスにハマりましょう。えへっ!

こんばんわみさです。

今日は今年最後のお仕事 です。

昨日は年賀状を印刷して、『来年の準備は万端・・・!』と思ったら、

『年末のお片づけまだしてない!!』

\(◎o◎)/!もうお手上げ!な状態。

とにかく、年越しにでもお片づけしないとね。

お部屋きれいになったら公開いたします!

まっていてね~~~(;_;)/~~~