ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中贅沢だな~って思うのは、やっぱり幸せすぎるトキですねぇ。
とか

ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?
参加中
とか

ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる?
参加中
個人的には霊感ゼロで怖がりなので、幽霊を信じないタイプです。
・・・・というより
信じないようにしてると言った方が正しいかな~。考えたら怖くて仕事出来ないよ~。
よ~く不動産の案内をしていると・・「この部屋は何かを感じる!!
」

![]()
![]()
ホントに?ただリフォームしていない部屋は不気味なだけじゃなくって?
畳の部屋に女の人が座っているとか、空室なのに・・
部屋に入った瞬間、「あ、ここは何か・・」ってそそくさと部屋を出られて、後で聞いたら
入居者で何かあった?とかあそこの部屋はマズイな。って言うだけなんです。
半身半疑でホント?!って思いながらも、いざそう聞いてしまうと、、
ギョっ
とします。。。
ホントに存在するのかなぁ。
10/1(木)21:30帰宅し、蒙古タンメン(中本)に行って来ました~!
板橋の住宅街?の決して大通りではない立地ですが、行列が出来てた・・
どこから来たのか、スーツ姿の若いサラリーマンが仲間同士で7.8人とか、家族連れとか、とにかくいろんな人が
食べに来てました!
昨日の夜はとても寒くて外で並んでいるのが辛かった~
30分は並んだな・・イヤそれ以上かもしれない
や~っと辿り着いた蒙古タンメン(レギュラータイプ
)740円だったかな?!
麺の上にキャベツ野菜炒めにマーボー豆腐、ニンニクも入ってる。
いかにも辛そうなマーボー豆腐
ビビリながら、まだ辛くなさそうな所から攻めた
イケルイケルって食べたけど・・・マーボーの汁が流れ込んできて・・唐辛子の粒が喉に一気にはいってくると
咽るからチョビチョビ麺をすすった
後半戦・・・器に辛みが覆いつくされ・・・唇が腫れたと思った
バツゲームか
ってぐらい辛いわけですよ!まぁ・・・辛いのに強くはない方なので限界を感じ・・
珍しくも汁で残材が見えないよう沈めて「ゴチソウサマです・・」と言ってしまった。
店を出たのは11時を回っていたのにも関わらず外にはまだ10人以上の行列でした
ん~辛いの大好きちゃんにオススメしてみますわ~。