こんばんはー
いつもありがとうございます
♡ 自己紹介 ♡
名前
misamisa
年齢
1987年生まれ
家族構成
わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪
わたしのおすすめたち♡

4歳なのに真剣に見てた![]()
分厚いふつーーの図鑑!!
4歳児が読むものなのか?と思ったけど
前にもこういう動物系もってたから
これにした
笑
めちゃくちゃ喜んでくれてた♡
ムチムチくんで可愛いのよね
息子バイトで不在だったけど
孫揃ってお写真![]()
第一弟が買ってきたラジコンがまじ凄かった!
口から蒸気?水蒸気だすのよ!!
可愛い恐竜じゃなくて
リアルすぎるプレゼント🎁でした![]()


