いつもはブログを書いていないのですが、お一人お一人にご挨拶するのも・・・と思ったので、初めて書いてみることにしました![]()
ドキドキです![]()
ケーマーの皆さま、遅くなりましたが
🎍明けまして
おめでとうございます🎍
昨年は大変お世話になりました![]()
今年もどうぞよろしくお願いします![]()
皆さまのブログ、いつも楽しく読ませていただいています
ありがとうございます![]()
情報、いつもいただくばかりで申し訳ないです![]()
関東方面のたくさんの懸賞情報を知るたびに、「あー、新潟に嫁になんて来ないで、ずっと東京に住んでいれば良かったな
」と思ったりしますが、そうしたら仕事が忙しく、生活にあまりゆとりがなくて、こんなに悠長に懸賞活動できてなかっただろうなと思うので、仕方ないですね
(懸賞は貴族のお遊びですもんね
)
私の今年の目標としては
1度だけランドの貸切に当たって行ったことがあるのですが、30年くらいぶり
に行ったため、(Seaは前に行ったのが15年くらい前かな
)何処に何があるのかも、どんなアトラクションなのかもよくわからず、ウロウロしてる方が多かった感じだったので![]()
なので1度明るい時にいろいろ見てみて、少しわかってから貸切に参加したい!と思っています![]()
去年は10月中頃からちょっとした問題がおきて、精神的にも追い込まれてしまって、11月後半まで懸賞活動ができなくなってしまいました![]()
それでせっかく作ったレシートをだいぶ無駄にしてしまったのです![]()
なので今年はレシートをなるべくすぐさばくようにしたいと思ってます![]()
③「ケーマーずかん」をまだ使ったことがないので、いつかどこかでケーマーさんとシール交換をしたい![]()
(前に貸切に参加した時は、まだケーマーずかんんが出来ていなかったので
)
というところでしょうか
どれか1つでも叶えられるよう、頑張りたいです![]()
以上、長々と失礼しました![]()
最後まで読んでいただき、ありがとうございました![]()
2026年 1月2日
misa-misa624