とりあえず薬は手放せません
朝から…
仕事中も…
とりあえず薬飲んで…
家に帰ってからはお兄ちゃんに頼る(。>ㅅ<。)
歩くだけでガンガン…
ひどい時は嘔吐…(+_+)
お兄ちゃんはそこらへん理解できるようになったようで、頭痛いんだ~(x_x)
って言うと何すればいい??
とお手伝いしてくれます(тωт。`)
ほんと感謝( ´•̥ •` )♡
こんなダメなママなのに、
こんなにいい子に育ってくれて
良かったな
あんまり自分の気持ちを表に出すのが上手じゃないから不安なこともあるけど、
楽しそうに、
一生懸命やってるお兄ちゃんの後ろ姿はとっても頼もしいです
やりたくないときだってきっとあるだろうに、
文句ひとつ言わず
手伝ってくれてありがとう*_ _)
