あたしの プロフィールに書いてある
負けるパチンコは打つな
って所の実践を一応
してみたなり
なんだか 新感覚で 面白い
はじめは メルマガ登録をして
メルマガ担当の阿○さん(女性)となんどか
メールをして友達になった 笑
そのひとは 同じ関西で めっちゃ話が合ってしまって
買い物の話とか ネイルの話
男の話とかして
盛り上がりまくりなり
阿○ちゃんはギャンブルはあんまりしない
みたいなんで 今度一緒に
パチ行こうって誘った 笑
浜崎あゆみの大ファンで 話が盛り上がって
テンションあがりまくり
まだまだ ガールズトークもあるんだけど
長くなるから やーめた 笑
そうそう 負けるパチンコは打つな
って所の
話なんだけど
あんまりダラダラ 書くの疲れてきたから
ササッと書くけど
情報料は無料らしいんだけど 手順の書いた紙とか
会社紹介とかの紙を送るのに送料とサポート費用だけ
取られたのね・・・
これって普通なのかな?
金額は1000円だった
初経験だからわかんないけど こんな
ものなのかなぁ~?
それで 手紙が届いて 担当者の方に電話入れて
詳しく手順?のやり方を聞いたのね
そしたらなかなか 一回で覚えられなくて 笑笑
担当者の方に 笑われた 怒・・・
あのやろ~~にカンチョウしたいと思った 笑
それから ホールにいったなり
戦歴は 5戦3勝
一回目新海 ちゃんとできなくて 3000円負けた
だけど ジャグラーに行って 3連チャン
5000円勝ち ←攻略関係なし 笑
二回目新海 担当にガンガン電話入れながらやったらできたみたい
1000円で 単発一回 飲まれる
さらに1000円で 確変 8連 25000円ぐらい勝ち ←攻略なり
三回目新海 3000円投資で 単発 ← 飲まれて終わり
攻略出来たのかな? カレピと待ち合わせ終了 3000円負け
四回目新海 2000円投資で 単発来て
時短で確変引き
5連で終了 ← 完全に攻略できた感じ 17000円勝ち
五回目新海 1000円投資で 確変来て 3連で終わり
それから 台移動して 1000円で確変引いて 12連キターーーー
42000円勝ったじぇ~~~
全体的な感想 まぁまぁかな 笑
これぐらい自分でも勝てるし 笑
だけど 投資12000円 収支+70000円は
気持ちい アハン
阿○ちゃんもよかったし 担当者も優しかったなり
こんな感じでした 損はないから nice!!!
担当は川○さんって人だった・・・
男前なのかなぁ~~ ムフフ
また今度 明日も 新海アグネスいくじょ
皆さん おやすもぉ~~~
![]()
阿○ちゃん

![]()
えっちな
人気ブログランキングへ





