アメモニで当たりましたニコニコ



ミューネモイストグロス



つけた感想は、

乾燥しないし

唇うるうるでグロスいらず


って感じです(◎´∀`)ノ


色もないので、鏡見ずにささっと塗れそうですねアップ



さてさて


最近アイフォンに変えたのですが、アイフォンはアメモニ対応してなくて

更新できませんでしたショック!



ってことで、今実家のパソコンからアップしてますビックリマーク


ってことで、写真ないですかお



ごめんなさいしょぼん




MVNEモイストグロス
SPRジャパン

みさみさのブログ-IMG_9015.jpg

みさみさのブログ-IMG_6820.jpg



今日のお昼ごはん

シリコンスチーマーに入れてチン

簡単に蒸し野菜できます(*^o^*)


今日は
キャベツ
タマネギ
カボチャ


を入れてみましたo(^▽^)o

お肉はシャブシャブ用と、奮発しております(^ー^)ノ


ゆずポン酢でいただきました(^ ^)



ヒルナンデス見ながら寝てた(*^o^*)


今マッタリ休み中( ´ ▽ ` )ノ
みさみさのブログ-IMG_5222.jpg

みさみさのブログ-IMG_7168.jpg



今日の朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ

フルーツグラノラは毎日食べても飽きない(^ー^)ノ

プレーンヨーグルトとの相性バツグンです(*^o^*)

便通もよくなるしね(^ー^)ノ

今は昨日のしゃべくり見てます★

内田選手格好いいo(^▽^)o
みさみさのブログ-IMG_3757.jpg



コーデ

シャツ
クランプラス

パンツ
gu

今日は仕事後に飲み会(^-^)/

相手は・・・

おっさん

な、感じでした(-_-;)


しかしおごりだったからまだよかったかな(~_~;)

いっぱい食べてやればよかったなあ( ̄^ ̄)ゞ




明日は休みだぁ( ´ ▽ ` )ノ

近くの図書館に行って勉強予定☆

予定ですが(^ー^)ノ
みさみさのブログ-IMG_7125.jpg



この前購入したiPhoneケースです( ´ ▽ ` )ノ

キティ全く好きではないのですが、このケースは見た時からすごくかわいいと思ってしまい購入(^-^)/

まだ装着してないので、これから装着しようと思います(*^o^*)

今日は準夜勤明けだったので、
10時すぎに起きて、掃除、洗濯をして今まったり中(*^o^*)


夜は飲み会なのでそれまでゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ
今整骨院です

腰痛辛いなあ(-_-;)


iPhone使いこなせないです

デコメや写真のいれ方分からないです

取り敢えず、ケース買いました(^-^)/


また写真アップできるようになったらします(*^o^*)
昨日ついにiPhoneに変えました(^-^)/

使いづらいです(~_~;)

今日はなんだかお腹がすきます

ということでおやつ(^O^)/




たいやきです( ´ ▽ ` )ノ


キャラメルクリーム味 冷凍庫に入ってて
賞味期限が4月28日だったけど
賞味期限だから大丈夫でしょう( T_T)\(^-^ )


そしてその後ゼリーも食べちゃった(~_~;)


昨日は焼肉食べに行ったよ(^ ^)




おいしかった(^^)


今日は休みだったから勉強したよ

いろいろ調べてたら次から次へとわからないことがあって

調べてたら
脱線しまくってしまった(-_-;)


あともう少し勉強します(*^o^*)




洗濯して
掃除して
 
さぁ出掛けようみさみさのブログ-Image0424.GIF
 
 
と思ったらおなかすいたので
お菓子タイム
 
 
みさみさのブログ-120703_1621341.jpg
 
 
会社からもらってきましたみさみさのブログ-Image0439.GIF
 
 
しかし、お菓子じゃ物足りないぐらいにおなかが空いてるので結局………
 
 
みさみさのブログ-120703_163126.jpg
 
 
お好み焼き食べましたみさみさのブログ-glam2-91-1279-0a0df7cf42o.gif
 
 
前作って冷凍してたやつ
 
 
これが晩御飯みさみさのブログ-65P600481_DCE.gif
 
 
 
のつもりだけどもつかなぁ………
 
 
さぁこれから行ってきます♪♪
これおいしいよみさみさのブログ-GRA_0012.GIF
 
 
みさみさのブログ-120702_1941461.jpg
 
 
しかも結構頻回にハート型が出ますみさみさのブログ-1FL0479.gif
 
 
牛乳と相性バッチリみさみさのブログ-Image0424.GIF
 
 
 
あとこれ親にもらった
 
 
みさみさのブログ-120703_1044011.jpg
 
 
食物繊維の入ったビスケットなんだけど
すごい便通がよくなるらしい
 
 
下痢ぐらいに
 
私の友達は二枚でピーピーになったらしいみさみさのブログ-Image0439.GIF
 
 
私は普段便秘にならないけど、最近夜勤が多いせいか、ちょっと不調なので、食べてみることに 
 
 
期限をみると
6/26………
 
賞味期限だからいけるでしょう
むしろ、効果倍増なのではみさみさのブログ-06.gif
 
 
 
一枚だけ食べたら
The外国のお菓子
 
って感じの味でしたみさみさのブログ-26_30_10_40001099~00~00.gif
 
 
食べて5時間だけどあまり効果なし
 
 
一枚じゃだめなのか?
 
それともこれから??
 
 
今からお出かけするので、何もない事を祈りますみさみさのブログ-Image0438.GIF
夜勤終わって
ごはん食べて
3時間ほど寝たら
 
 
さっきまでざぁざぁだったのに晴れてるみさみさのブログ-DIMG0286.gif
 
 
スッキリしたし、これから携帯変えに行こうかなぁ~
 
ついでに整骨院も
 
 
あんまり暑くないしいいかもみさみさのブログ-GRA_0023.GIF
 
 
 
コーデ
 
 
みさみさのブログ-120623_1952101.jpg
 
 
トップス
 
クランプラス
 
 
キュロット
 
ハニーズ
 
 
Bag
 
ワンウェイ
 
 
です
 
 
 
この前買ったコキュのサンダルみさみさのブログ-1FL0479.gif
 
 
みさみさのブログ-120703_1444491.jpg
みさみさのブログ-120703_144343.jpg
 
黒のサンダル探してて
そしたらゴールドもかわいかったけど
ゴールドと黒迷って
 
 
黒にした
 
 
7500円ぐらいが5000円になってましたみさみさのブログ-20100716091115.gif
 
 
あーかわいいみさみさのブログ-mage101006011845.gif
 
 
 
仕事のストレスか??
最近お買い物しすぎて、着てない服などがいっぱいあるから
もうこの夏はお買い物しませんみさみさのブログ-EntryImage.gif
 
宣言しますみさみさのブログ-20081230160911.gif
 
 
 
でもこの前UNTITLEDでめちゃかわいいオレンジのBag見付けちゃったんよ~
 
5000円だったんだけどその二日後からバーゲンでそのBagもバーゲンになるかもしれないし分からないって言われたから取り合えず様子見にしたんだけど
 
Bagが頭から離れないから、また機会あったら買いに行きたいみさみさのブログ-glam2-91-1279-0a0df7cf42o.gif
 
 
ので、それで最後にします!!
 
 
コツはお買い物に行かない事みさみさのブログ-Image0424.GIF
 
 
でも友達とついつい行っちゃいそうだなみさみさのブログ-26_30_10_40001099~00~00.gif