皆さん大丈夫ですか!?!?



昨日は私のところ震度5でした!!


3時前…子供寝かしてる時に


凄い揺れてビックリしました…


とにかく子供を守らなきゃ!!!!


って必死でした…




被害がすごいですね…

死者・行方不明者どんどん増えて怖いです


まだまだ余震が続いてるから

怖い…



皆さんも気をつけて!!(ρ_;)
 
お久しぶりでっす!!!
 
 
 
長い間ブログ放置してました(´Д`)
 
 
 
 
息子の琉惺(りゅうせい)も
 
 
 
もう1ヶ月経ちましたドキドキ
 
 
 
 
1ヶ月検診では
 
 
2940g→4430g
 
 
かなり成長したよ(^O^)キラキラ
 
 
 
 
授乳も3~4時間に
 
 
なって少し楽になった音符
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
mis125さんのブログ-110222_2149~01.jpg
 
 
息子は旦那似ニコニコ
 
 
なかなかのイケメンでしょ�笑
 
 
 
 
娘の美沙希は私似音符
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いてきたから徐々にブログUPします★ 
 

mis125さんのブログ-110122_0320~01.jpg
おはよーございますmis125さんのブログ-04B0029.gif
 
 
mis125さんのブログ-1ee348.gif午前2時29分
 
mis125さんのブログ-1ee348.gif体重→2930g
 
mis125さんのブログ-1ee348.gif元気な男の子産みました