あいよー
やっぱ
サーフィンって千葉より
湘南のほうがいいよね?(笑)
ってことでお久しぶりの湘南だよー



めっちゃ
青くなってきたけど🤣





鵠沼スケボーパーク前〜

トイレ行ったら
パンダみたいになってるし🤣



ザーザー降りの中
入水〜


2時間入ったよ🤣

移動して
腹ごしらえして🤣
初潜入だよ〜
湘南の道の駅
ヨーグルトソフト
500円
まいうーーー
ずっと
サザン流れてたね〜♪
このあと2ラウンド目
雨が凄すぎて
地下駐車場にしたよ〜
1時間半浸かって
もう
疲れちゃったよ🤣
鎌倉通って帰りました〜
明日は
先日の山武市の中古住宅決裁だね〜🤣
あの物件は
リフォームするのに100万円以上掛かるよね🤣
しかし
周りから不動産で家賃収入いいなー家賃収入いいなーって言われてるけど
お金
出てく一方だぞ🤣
貯金底尽きて来たぞ🤣
あいよ

















