あいよー













やっぱ

サーフィンって千葉より


湘南のほうがいいよね?(笑)



ってことでお久しぶりの湘南だよー



















めっちゃ

青くなってきたけど🤣
























鵠沼スケボーパーク前〜











トイレ行ったら
パンダみたいになってるし🤣



















ザーザー降りの中


入水〜
















2時間入ったよ🤣

















移動して



















腹ごしらえして🤣
















初潜入だよ〜

湘南の道の駅
















ヨーグルトソフト
500円
まいうーーー
















ずっと

サザン流れてたね〜♪












このあと2ラウンド目















雨が凄すぎて

地下駐車場にしたよ〜









1時間半浸かって







もう
疲れちゃったよ🤣


















鎌倉通って帰りました〜














明日は

先日の山武市の中古住宅決裁だね〜🤣


あの物件は

リフォームするのに100万円以上掛かるよね🤣


しかし
周りから不動産で家賃収入いいなー家賃収入いいなーって言われてるけど

お金
出てく一方だぞ🤣


貯金底尽きて来たぞ🤣


















あいよ