3回目 ∮シ ュガー∮うちの∮ソルト∮の弟分∮シュガー∮ 本当に ソルと仲よしなんやてでも うちで一番 気がちっちゃくて僕の友達が来ると 一目散に2階に 逃げてまうんやて(笑)ボク意外は なかなか ムリ🆖無理に 連れてくると オシッコ もれますボク意外 居ないと ↓こんな感じ(笑)↓でも 好奇心は あるんや(笑)好奇心 その2(笑)段差が ちょうど いー♪こんな∮シュガー∮も 大事な 家族すーいいね してねー