私達はダメな2人だ。。。。



ダーリン、予想以上に風邪が酷い。

ちょっと鼻声は可愛かったけど(笑)


なのに、駄目って言ってるのに

(色んな意味で)笑

もう私はお腹が気になって気になってエロには集中できないし。。。

なのに、ダーリン我慢出来ず







しちゃったllllll(-ω-;)llllll


珍しくマーキングしてと(;´Д`A

いつも私をいっぱいいっぱい気持ち良くしたいと長い時間かけて愛してくれるダーリン。

だからダーリンからの要望には出来る限り応えなくちゃ(´・∀・`)ヘ




と頑張ったし(;´Д`A


ダーリン今日風邪悪化してないかなぁ( ; ; )

私のお腹もまだ治らないし( ; ; )





朝からお腹が痛い(>_<)


何度トイレに駆け込んだか数えきれず💦

今日が休日で良かったー。。。

仕事にならないもんね。


今夜ダーリンに逢うのにまさかの下痢って(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))




不安だ………。

正直今は楽しみより不安のほうが大なり(笑)




神様どうかお腹を御守り下さい(>_<)



iPhoneからの投稿
ダーリンから風邪だとメール。

私は明日無理なら逢うのやめようねと返信した。


したらダーリン、ヘトヘトでも逢う💗って( ´艸`)


ちょっと寂しかった私だったけど、元気復活←相変わらず単純(笑)

明日の夜は


ラブろ💗



iPhoneからの投稿