1番嫌いな水曜日が終わろうとしている。


ふぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ長かったー。

想像しちゃうんだ…。

ダーリンは今日がお休み。
息子と一緒に楽しく過ごしているはず。
そこにはやっぱり奥さんも…かな❓

ダーリンの幸せな家庭。


想像したくもないのに(;_;)


ダーリンはそれはとてもとても息子との時間を大切にしている。

私も子供と過ごせる時はとても楽しいし嬉しい。



親の心境として、一緒じゃん‼って思う。

ダーリンの気持ちも分かる。



のに




やっぱり私は切なくなっちゃう(T_T)


現実は


ダーリンは良い父親。


良い夫かどうかは 知らなーい(ー ー;)


でも上手くやっているから私とこうしてお泊まりしたり旅行行ったり出来るんだろう…。



矛盾しているけど、上手くやっているダーリンを

やっぱり私は信じる事はできない。


大好きで大好きで愛してるのは間違いないけど

信じる事とは別問題だ。
ダーリンはしょっちゅうホームセンターへ行く。

仕事で必要な物を買いに行くからだ。


でも最近は色んな生活用品を見る→2人のお部屋にどうだろう…。


ってすぐ考えちゃうらしい(笑)


で、今日もホームセンターからメール



可愛いダーリン( ´艸`)


そして嬉しい(❤ฺ′ω`)σ


場所柄なかなか2人では行けないからなー💦

何度か行ったけど私は周りが気になって気になって落ち着かなかったもん💦


そして私がダーリンに言い忘れていた今週末からの9連休を伝えると


とてもテンション上がり(笑)嬉しそうに

「何かしよ‼‼いっぱい逢える様に仕事頑張る!!!!」


だって💗



またまた嬉しい(^^)



ちょっとまた元気出てきて、いつもの私に戻りつつある✨✨✨



iPhoneからの投稿


ダーリンの気持ちを考えちゃうのが続いている…。

ちょっとまだ不安定な私。


考えて一人で答え出して落ち込む…。


アホらしい(´-﹏-`;)


やっぱり開き直りが大事だな。

どのみちダーリンが大好きで必要なんだもん。

軽い気持ちでいかなきゃ<(;゚з゚)>~♪


とこの状態、今まで何度繰り返してきた事かllllll(-ω-;)llllll