今日、雑誌を買ってお金を払ったら

レジを打つ若くて綺麗なお姉さんが

Tシャツ素敵ですね

と、言ってくれました


宮本さん好きですか?

と言いたかったけどレジが混んでたので

ありがとうございます😊

と、微笑んだだけで終わりましたが


あれは

絶対、宮本浩次のファンだと思います❤️




このTシャツに一瞬で気づいたのだから❤️





そして、昨日




このバッグもって

このTシャツ着て

仕事帰りに郵便局のATMに寄ったら

ひろじさんだーと聞こえ

振り向いたら


このバッグ持ってる人がいて

帰る方向が途中まで一緒で10分位お喋りしながら

楽しく帰りました♪



勿論、何処の誰かは知りません🤭


自分が思ってる以上に近くに

エレカシファンがいる様な気がします











行って来ました

横浜😌


グッズ並んでたら激しい雷雨⚡️

しかも、ビル風も🏙️凄くて屋根付きの場所とはいえ横なぐりの雨で悲鳴も上がりました😱

私も悲鳴あげましたよ〜

だって風も凄かったし〜

寒い🥶寒い🥶

それでも、文句なんていいません

ひたすらグッズ買うために並びました


2時間並んでゲット❤️

Tシャツ、バッグ、ぷっくりシール(何処に貼るの?)




キーホルダー(子供の時こういうのあったよね!)







赤いTシャツで参戦

還暦だもの❤️



コンサートは最高‼️‼️

遠い席からだったけど

楽しかった〜


色々あるけど

スクリーンに映し出された60本のローソクを皆んなで吹き消して楽しかった〜


60歳のオジサンが歌う

「はじめての僕デス」は可愛い😍


今回のセトリは省きます❤️


家に帰って22時半

コンビニのおにぎり🍙食べてシャワー浴びて

ベッドに入るも

興奮のためか眠れず

朝までウトウト…

ウツラウツラしながら目が覚めるとミヤジの歌が頭の中でグルグル🌀なってる



翌日は頑張って無事に仕事終わらせましたよ💧

辛かった…

仕事後はご飯作る気なく

近くでステーキ🥩



その後爆睡しました💤


翌朝スッキリ

朝早く音を豊洲のぐるりドッグランに連れて行きました





8時でも暑くて30分で退散💦



家に戻ってグチャグチャな荷物を整理

洗濯、掃除🧹

頑張りました


12月からアリーナツアーが始まります

仕事と音の世話もあるので

予定を熟慮致します🗓️




 

 


明日は宮本浩次

バースデーコンサート🎂

さぁ、ドーンと行くぜ!



ドキドキ💓

ワクワク💓


お席は3階スタンド席

同じ空間で還暦をお祝いできるだけで幸せです🎉


昨夜発表されたグッズ





私は普段、赤は着ませんが

還暦だからな〜

どうしようかな〜



ぷっくりシールだって🤭

流行りに乗りましたね🤭




児童合唱団の頃の写真までシールになってる🤭






雑誌類を読むのが追いつかない…


なのに、an an、ぴあまで❗️




ニューアルバムを歌詞カード(今はブックレット?)

見ながら曲を聴く👂

4曲目は一瞬でも気を抜くと歌詞がどこだか分からなくなる💦

もっと、聴き込まないと‼️

12曲目、クセになりそう‼️

宮本さん天才‼️



音、明日は留守番お願いね





当たり前ですが落選でした

覚悟はしていても少しガッカリ😞





タワレコ渋谷店さん

是非、応募総数を教えて下さい😊







でも、

YouTuber大作戦の配信を見れたから嬉しい☺️



JAPAN7月号に付いてたポスターを冷蔵庫に

セッティング

調理してる時背後から見られてる感じ🫨🫨🫨





日曜日は美容院だし

火曜日は「うたコン」と「リボーン」だし

その合間に仕事だし

忙しい忙しい💦





行ってきました

タワレコ渋谷店❗️

6月9日の宮本浩次トークショーに申し込みたくて😅

朝8時45分にバースデーコンサート🎂に備えてまつげパーマに行き

その足で渋谷に向かったら

開店10分前に着いてしまう


それでも、30番目位


前日にタワレコのマイページに登録しておいたので

サクッと終わりましたが

それでも30分位はかかりました

抽選は当たらないと思うけどね😳

それでも申し込まなきゃチャンスもないし


動けるうちは動きます😤



公園通りを歩きながら

40年ぐらい前はこの辺よく歩いたなと🌇


いい思い出も、悪い思い出も懐かしく💧


何処かでエレカシ4人とニアミスあったかも🤭







今年9月で閉店する西武百貨店

トップスのカレーが好きでした🍛

今日が最後かなと

お昼にトップスのカレーを食べました

が、

久しぶりで、なんか前と違う…

時代の流れ、物価高…

ラッキョとか55円と別売りになってました


美味しいのに

もう、こんな感じで食べられないのかな〜💧




トークショーの抽選結果は明日の夜です

倍率高そうなので

コレ当たった人は強運の持ち主ですね🙏


当たりたいな〜😩