髪色明るくしたくなっちゃったんだけど、亜美にメールで聞いてみたら暗いほうがいいっ!ってゆわれたから悩み中…(´Д` )
タメの友達は明るいのがいいってゆうんだけど、、、うーん(´・_・`)
とりあえず明るすぎず暗すぎずをキープ中~😣!
そいえばおとといとその前の計三連勤はgdgdだったー(泣)
自分使えなさすぎて病んだ。
たかすごい迷惑そうな顔された…ある人に。
悔しかったーー!
その人を責めないけど、もし美咲が先輩の立場になった時はちゃんと優しく、でもしっかり教えようって誓った(>_<)
でもすっっっごい親切に丁寧に教えてくれる人がいて、すっごい救われた!
でもその現状に甘えることなく前進しようっ!!
今日頑張れば345って楽しいばっかりだから…頑張るうぅぅぅううぅ(`・ω・´)💡
部屋掃除もだいたい…だいたい←片付いたから大丈夫そうだし、あとはちょこちょこしたとこまとめよう!
てか学校の宿題もやらねばっっっ!
ひゃ~😱😱😱😱😱
iPhoneからの投稿