こんにちは

今日は義妹と次男が呼ばれて、今後の治療方針についての話し合いがありました



お笑い芸人風の主治医から女医さんに変わるまでの、この6年間の経過を振り返りながら、今後の治療をどうするのか…



テブダックを続けると言う選択はもう考えられなくて、2年前にやったTC療法をまたやってみる、と言う結論になりました



抗がん剤治療をしないと言う選択はもう少し先まで伸ばしたくて……



今10個の診療科を受診してるのを、訪問診療に置き換えられるものは置き換えて、今後の治療を進めていくと言うことにもなりました



月8~10回の通院も心身共に限界状態だったので、ソーシャルワーカーとケアマネージャーの力を借りながら今後の事を決めていくと言う方向になりました



来週火曜にポートを埋め込む手術をして、水曜にTC療法をして何でもなければ木曜日に退院



うまく進んでいけば良いなって思う



原因不明の微熱、、、昨夜は38℃まで上がってしんどかった



ではまたバイバイ