7月7日(水)はレディースディ。
妹と一緒に、ワーナーマイカルシネマズに行ってきました![]()
お目当ては『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』![]()
面白かったです![]()
映画の感想は姉妹サイト
に詳しく書きましたので、もしよろしかったらそちらもご覧ください![]()
この日は、映画の後に、車で数分のところにあるレストランで食事をしました。
素敵な絵が飾ってあるんです。
いっぺんで好きになってしまいました![]()
厨房も見えちゃうんです。
海藻サラダ。
このボリューム![]()
茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ。
茄子も大好き!トマトも大好き!
たまらない![]()
ショコラのケーキ。
密度の濃いしっかりした味を堪能しました![]()
あ~、ほんと美味しかった![]()
食後は書店とTSUTAYAに寄って、本2冊購入、DVD2本レンタルしてきました。
本は、今、美崎栄一郎さんのを読んでるけど、結構面白いです。
読み終わったら、姉妹サイトに感想を書こうと思ってます。
映画にしろ、書籍にしろ、刺激を受けることがいっぱいです。
そういえば、電子書籍のことが話題になってましたね。
大日本印刷が電子書籍の販売サイトを今秋にも開設するのだとか。
この先、出版業界ってどうなっちゃうんでしょうね![]()
かさばるけど、紙の本の味わいも捨てがたいなと思ったりしています。
いつの間にかこんな時間に…![]()
※フランクリン・プランナー
愛用 。
Freeですが、夢に向かって邁進中です![]()
















