いよいよ最終面接。。
スクールでの面接練習はボロボロ。。
さらに、倍率がとても高い企業だと
聞いていたので、
対応力がないと言われ自信を喪失していましたが
とりあえず、自身の強み、笑顔、ハキハキと話す、など、ダメ元で、
当たって砕けろ!の気持ちで
最低限出来ることを面接に挑みました。

面接では志望動機も聞かれず
自分の思いを伝えることが出来ませんでした。
また、言っている内容が薄すぎる、、
と感じガーンガーンガーン

次の日の結果発表では
まさかの通過滝汗滝汗滝汗


その後最終では面接がなかったので
どう頑張ることもできなかったですが、、

今、最終の結果待ちです。





自分を信じてきた分、
願うのみです🙏