寒いけどいいお天気…雪の多いとこは大変でしょうね:(;゙゚'ω゚'):被害がありませんように…寒いけどいいお天気…雪の多いとこは大変でしょうね:(;゙゚'ω゚'):被害がありませんように…レンが寝てるとこにコタがのそりとやって来て寝たものの、不満顔してるなと思ってたら いきなりレンに飛びかかって怒られてました。プイッと母のベッドに移動。何故かドヤ顔🤨#レン #母のベッド #不満顔
何回か行ってるのに、存在知らなかった完全個室に通されてちょっとビックリ‼️(笑)何回か行ってるのに、存在知らなかった完全個室に通されてちょっとビックリ‼️(笑)お料理の説明やらしてもらってる時に今月お誕生日だったんで…と言うのを口にしたらメインが終わってデザートの前に「ささやかですが…」と桃饅頭を出され感激❤️お腹いっぱいやったけどペロリといただきました😆お料理の写真があんまり上手く撮れなかったのでちょっと残念💦目の前のお料理に夢中になり過ぎ⁉️散歩がてらぶらぶら買い物して帰宅。楽しい休日になりまし。#お料理 #完全個室 #デザート