思い立って伊勢に朝早い特急で車内販売なく思い立って伊勢に💨朝早い特急で車内販売なく買い物もせずさっさと乗り込んでしまったのでお菓子で飢えを凌いで(笑)外宮参拝して内宮へ。お馬さんがいました。おかげ横丁に来てまずは腹ごしらえ。地ビールで乾杯。
小太郎はねこのきもちの付録、気に入ったようで飛び込んだりして遊んでました。今日は仕事前に美容院…小太郎はねこのきもちの付録、気に入ったようで飛び込んだりして遊んでました。今日は仕事前に美容院行ってスッキリ💇でもヘアスタイルの例えに出されたのが「綾野剛」⁇私、一応女なんですけどね(笑)#小太郎