久々にやられちゃいました´д` ;二階から降ろして来たら、裏の戸が開いていてスルリとお外へ久々にやられちゃいました´д` ;二階から降ろして来たら、裏の戸が開いていてスルリとお外へ💨雨降ってるし…💧徹夜になるかなと思ってたら5分もしないうちに無事ご帰還😅良かった〜
名古屋遠征リトルマーメイド初見ですチケット譲って貰ったので行って来ました楽しかった…名古屋遠征🚅リトルマーメイド初見です🎶チケット譲って貰ったので行って来ました🤗楽しかった〜#名古屋遠征 #リトルマーメイド