投稿写真

近鉄南大阪線不通の影響で、うちら辺の道も振替輸送のバスやら迂回して来た車やらで大渋滞‼︎💦
普段こんな時間は交通量の少ない住宅地の裏道まで車の列が長くなって行く…どんだけの影響あるんやろ?
地下鉄でこの辺まで来てバスに乗れず徒歩で帰宅する人も多数です。大変やわ😥


投稿写真

今日は仕事が夕方からだったので先日観た「グレイテスト・ショーマン」モーニングファーストで
もう一度観て来ました‼︎
やっぱり良かった‼︎ DVD📀出たら買おう🎶

仕事終わって帰宅すると、二階でお留守番してたコタが気づいて鳴くから降ろすと
一通り皆んなに挨拶した後 私の枕とカバンの上に
ドサッと乗っかって寛ぎちぅ😅


投稿写真

今日は夕方まで時間が空いてたのとレディースデーと言う事もあり、姉と映画&食事して来ました。巷で話題のグレイテスト・ショーマン🎶
早く観に行かないと上映終わっちゃう〜と焦ってたので観れて良かった❣️思わず帰りにはサントラ盤CD💿購入(笑)

#レディースデー