携帯機種変更の手続きと9月に亡くなった るるのお位牌を霊園に持って行くため朝からお出かけ。携帯機種変更の手続きと9月に亡くなった るるのお位牌を霊園に持って行くため朝からお出かけ。お迎えの約束もあって間に合うように出発💨のつもりが電車に乗って二駅目で車内灯が消え…???続いて人身事故のアナウンス:(;゙゚'ω゚'):違う線に乗り換えても途中までしか行けない💦運転再開はいつになるやら…とりあえず行けるとこまで行って行き先を変更。ちょうど目的地に着いた頃、運転再開されたようでした。1時間半くらいかかったのかな?朝のラッシュが終わった頃でまだマシだったかも…😨#運転再開 #霊園 #人身事故