自分おもしろい最近、調子が良い好きなコーチのオンラインに入ってこれが良かった現実の生活が好調だ平和、でもちょっと退屈位なフィーリングなのに、今度はオンラインサロンで発言が出来ない、いいねやコメントが少ない、上手く絡めないと悩み出した自分、ウケる何やかんや悩んでたいのねー場所を変えて同じ事を悩んでる反応の種はまだまだ埋まってるまず、気付けたからよしあるねーそうなんだねそんなところが苦しいんだね分かるよー共感できてなおよし嫌いな私を抱きしめて眠ろう