最近、調子が良い

好きなコーチのオンラインに入って

これが良かった


現実の生活が好調だ

平和、でもちょっと退屈位なフィーリング




なのに、今度はオンラインサロンで

発言が出来ない、いいねやコメントが少ない、

上手く絡めないと悩み出した


自分、ウケる


何やかんや悩んでたいのねー

場所を変えて同じ事を悩んでる


反応の種はまだまだ埋まってる



まず、気付けたからよし

あるねー

そうなんだね

そんなところが苦しいんだね

分かるよー

共感できてなおよし



嫌いな私を抱きしめて眠ろう