最初の日記は明るい話題から…と思っていたのですが。ちょっと重い内容かも。

実は私、2週間前に人生で初めての彼氏が出来ました。
24歳にして初です。


彼とは知り合いに誘われて参加した飲み会がきっかけでした。
お互いともいわゆる盛り上げ役的な役回りで、何となく意気投合して。
その後、連絡先を交換して何回かみんなで一緒に遊んだりを繰り返して、その後は二人で遊ぶようになって…。
その後彼から告白されて、2週間前からお付き合いを始めたのですが…。

一昨日、衝撃的な事件が。
なんと、元カノの妊娠が発覚してしまったのです…。
あまりにもショックが大き過ぎて、これを聞かされた時は頭が真っ白になりました。


彼は元カノには気持ちはもう全く無くて、出来れば中絶をして欲しいとお願いしているのですが、どうやら元カノは出産を望んでいるようで話は平行線のようです。

はぁ~。
もう悲しくて悲しくてしょうがないです。

初めて彼だし、これから大好きな人と色んな事が出来るんだって思っていただけに。

まだ別の問題なら良かったのに。
人の命が掛かっているし、私は何も言える立場じゃないし。
どうしてその気がないならちゃんと避妊しなかったのかなって。

どんなに一緒にいたくてももう一緒にいられない。

元カノが今後どうするかは分からないけど、彼はこれからちゃんと責任をとらなくちゃいけないと思う。


彼は私と別れるなんて嫌だと言ってたけど、しょうがないよね。
多分、一緒にいても傷つくだけ。

私だって、初めての彼氏だったし、もっと彼の事を大事にしたかったし愛していきたかった。


ヤバい。涙が止まらない。

これから彼と話しに行くのに。


あ~、
恋愛ってこんなに上手くいかないものなんですか?