毎日 暑いです…

暑すぎです ・・・汗



夏が苦手な私

毎年 恒例の 夏バテも

今年は 『夏バテバテ』 

ええ

夏バテの 進化したやつ

『夏バテバテ』 ぶ~

でも ホント

なんだか 暑さが 異常です

空気が重いっていうか…

とにかく こまめに 水分補給を! ですね !!



先日

ホークス戦 観に行きました nya*

鷹の祭典 ハート

…ドームじゃなかったので 暑かったけれど…

負けちゃったけど…

それでも 久々 楽しかった えへ

7回には 花火も 

220724_204207.JPG 


…携帯で撮ったので いまいちですが…

綺麗でしたよ やった

頑張れ ホークス かお



 


初ペット きゃー heart+kira*

れもんchan heart+kira* kirakira*

部屋にいたら 是非 なでなで しちゃってください ゆきだるま.*

可愛がるぞ~~ 好き ハート