☆れもん☆毎日 暑いです…暑すぎです 夏が苦手な私毎年 恒例の 夏バテも今年は 『夏バテバテ』 ええ夏バテの 進化したやつ『夏バテバテ』 でも ホントなんだか 暑さが 異常です空気が重いっていうか…とにかく こまめに 水分補給を! ですね 先日ホークス戦 観に行きました 鷹の祭典 …ドームじゃなかったので 暑かったけれど…負けちゃったけど…それでも 久々 楽しかった 7回には 花火も …携帯で撮ったので いまいちですが…綺麗でしたよ 頑張れ ホークス 初ペット れもんchan 部屋にいたら 是非 なでなで しちゃってください 可愛がるぞ~~