ブログネタ:絶対食べられないもの、ある? 参加中雨です…
雷 ゴロゴロです
雷 嫌いです
嫌いっていうか 怖いっていうか
先程
大きい音で ゴロゴロ鳴ったもんだから
うおぉぉぉぉ
と 頭を抱えてしまいましたよ
きゃぁぁぁぁ って 叫ぶような歳でもないので
はっはっは
食べられないもの ありますよっ
…魚の煮つけ…
これは 絶対 食べられません
家族みんな 魚好きなので
よく 煮付け 作りますが
まず 匂いがダメなので 時折 息を止めます
そして 何より
味見ができない
ほぼ カンで 作ってます
雨の日曜日
結局 今日は どこにもお出掛けしなかった
まあ
タマには こんな日曜も いいよねっ