絶対食べられないもの、ある? ブログネタ:絶対食べられないもの、ある? 参加中


雨です…

雷 ゴロゴロです u-n*

雷 嫌いです

嫌いっていうか 怖いっていうか ・・・汗

先程

大きい音で ゴロゴロ鳴ったもんだから

  うおぉぉぉぉ ビックリ びっくり

と 頭を抱えてしまいましたよ

ふ  きゃぁぁぁぁ って 叫ぶような歳でもないので ビックリ!!

はっはっは かお



食べられないもの ありますよっ komaru*

…魚の煮つけ…

これは 絶対 食べられません *namida*

家族みんな 魚好きなので

よく 煮付け 作りますが

まず 匂いがダメなので 時折 息を止めます

そして 何より

味見ができない !!

ほぼ カンで 作ってます



雨の日曜日

結局 今日は どこにもお出掛けしなかった

まあ

タマには こんな日曜も いいよねっ nya*