台風大丈夫だった? ブログネタ:台風大丈夫だった? 参加中

昨日一日 雨はずっと降ってましたが

大丈夫でした 肉球



土曜は 地元のコスモスまつりに 

日曜は 某テレビ局のイベントに出かけ まずまずの連休を過ごせました c.kitty*

231011_131346.JPG 


今年の コスモスは 

背が高くて 私の身長と同じくらいあり 通路からは 向こう側が見えないくらいでした 

ちょっと小高いとこに移動して やっと見渡せるって感じでしたね きゃー

ハート この コスモス畑には 

スタッフさんの手によって コスモス迷路 なるものがあるのですが 

コスモスの背が高くて 

ふ マジで迷ってしまったら 一生言われそうなので やめときました 

一面 色とりどりのコスモス ハート

キラーン 秋ですねにくきう