☆一面の~☆ ブログネタ:台風大丈夫だった? 参加中昨日一日 雨はずっと降ってましたが大丈夫でした 土曜は 地元のコスモスまつりに 日曜は 某テレビ局のイベントに出かけ まずまずの連休を過ごせました 今年の コスモスは 背が高くて 私の身長と同じくらいあり 通路からは 向こう側が見えないくらいでした ちょっと小高いとこに移動して やっと見渡せるって感じでしたね この コスモス畑には スタッフさんの手によって コスモス迷路 なるものがあるのですが コスモスの背が高くて マジで迷ってしまったら 一生言われそうなので やめときました 一面 色とりどりのコスモス 秋ですね