ブログネタ:福袋買った? 参加中私は買った派!
毎年 なにかしらの福袋 買ってますが
服の 福袋は 買わないことにしてます
色だったり デザインだったり
結局 着ないアイテムが 入ってること多いので
今年買ったのは
道の駅の 福袋
初めて購入したのですが
これは 当たりでしたね~~
お菓子 乾物 ドレッシング その他諸々
ほとんどが ご当地商品なので
お得感たっぷり
あとは
コーヒーショップの 福袋
コーヒーや 輸入菓子 調味料等々
かなり入ってて
値段的には 倍以上 入ってました
(お店に並んでる商品が殆どなので 価格がわかる…)
ちょっと 得したお正月福袋でした
そして これ
ちょこ 大 “福”
道の駅で 何気にぶらぶらしてたら
目があってしまった
某テレビ局 大河ドラマ関係…
すごいなあ
すぐ ご当地商品が出てくるんだなあと 感心…
私は見ないけど あちこちで 宣伝してるので 知ってるだけなのだけど
つい 買っちゃった…
ははは
