福袋買った? ブログネタ:福袋買った? 参加中

私は買った派!


毎年 なにかしらの福袋 買ってますが

服の 福袋は 買わないことにしてます

色だったり デザインだったり

結局 着ないアイテムが 入ってること多いので



今年買ったのは

道の駅の 福袋

初めて購入したのですが

これは 当たりでしたね~~ ハート。

お菓子 乾物 ドレッシング その他諸々

ほとんどが ご当地商品なので

お得感たっぷり やった!



あとは

コーヒーショップの 福袋

コーヒーや 輸入菓子 調味料等々

かなり入ってて

値段的には 倍以上 入ってました

(お店に並んでる商品が殆どなので 価格がわかる…)

ちょっと 得したお正月福袋でしたkitty*



そして これ

240106_214058.JPG 

ちょこ 大 “福”

道の駅で 何気にぶらぶらしてたら

目があってしまった

某テレビ局 大河ドラマ関係…

すごいなあ

すぐ ご当地商品が出てくるんだなあと 感心…

私は見ないけど あちこちで 宣伝してるので 知ってるだけなのだけど

つい 買っちゃった…

ははは


 




福袋買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?