ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中いやいや…
楽しんでなんか いませんともっ
なんてったって
太陽が
『外出しちゃ いけません』光線 出しまくってます
夏が苦手な私
ああ でも 海は大好きですけどもっ
でも
こんなに 日差しが強いと
砂浜で 足を火傷しちゃいそうですし
とにかく
暑い
暑すぎです
日中 外に出ようものなら
確実に 焼けます
焦げ焦げですっ こんな 炎天下でも
外でお仕事されてる方は 本当にすごいですよね
頭が下がります
さて
気温が 35度 36度 37度だ~~ と言われている今日この頃
私 今週 38度~39度越えの 高熱に 見舞われておりました
高熱初日
ワオ!久しぶりに 熱が出た
どういうわけか ハイテンション
そうそう!
熱が高いと こんな感じだったよね~~ と
楽しんでしまう おバカっぷり
いえ…
単におバカじゃなく 本当にそんなに つらくはなかったんですよ
だから 家事も普通にこなし
高熱でも 汗かくから お風呂にも入ったし…
ところが
高熱2日目
とてつもない だるさと 吐き気と眩暈と頭痛
起き上がれない…
身体のあちこちが 痛い
寒気はすごいのに 身体の内側は 熱い
水分補給と トイレに 起き上がるだけで
すごい頭痛に襲われるし
お腹はすくのに 食べ物見ても 食欲がなくて 食べられない
とにかく 訳のわからない感覚だらけで
混乱でした
高熱3日目
思わず 家族に
『もう 無理っ』
と
自分でも 何が 『無理』 なんだか よくわかりませんでしたが
ほぼ 高熱に侵されての 一言
でも この 『無理』 が よかったのか
この日の夕方から
徐々に 熱が下がりました
まだ 身体の痛みと 頭痛は残ってますが
なんとか 回復しました
…当分 高熱は御免だな…
微熱くらいで 十分だ…
みなさまも
体調には くれぐれも お気を付けくださいねっ