年明け早々にまろんちゃん&ハチちゃんの正式譲渡にいってきました![]()
![]()
もちろんかくれんぼ![]()

人馴れ半ばだった超不器用で怖がりなハチちゃん。と小心者のまろんちゃんコンビ。
かくれんぼ&ご飯ボイコット&威嚇等々…色々あったようですが、いつも優しく穏やかな心で
ゆっくり気長に見守ってみます。と![]()
![]()
シャーウー大丈夫ですか?と聞くと
まだ近付きすぎるとシャーウー言われます(笑)と、威嚇も言われちゃったごめんごめんという感じで大丈夫です。と明るく受け入れてくださってました![]()
隠れることなく普通に生活できるようになりました![]()
触れないのに、まだ威嚇もされるのに…不器用なハチちゃんでほんとにいいんですか??と聞いたら…
はじめから膝にのってほしい抱っこしたい甘えてほしいと思ってこの子達を迎えたんではないんですと、だから2匹が楽しく暮らせてたらそれでいいこの子達の居場所がここにあれば…と。
その中で甘えてくれたら触れたらラッキーぐらいな感じですと![]()
![]()
とっても心の広い優しい素敵なご家族の一員になれてよかったねハチちゃん!不器用な姿も笑ってかわいいな~と言ってもらえるなんて![]()
![]()
まろんちゃんは小心者だけどなれたらナデナデもOK心配ない子です
今もハチちゃんについて回って真似して甘えて大好きなようです
大大大好きなハチちゃんとずっと一緒にいれるよ~よかったね![]()
![]()
↓前回の幸せトライアルブログです![]()
人馴れ半ばでも、触れなくても、それでも家族にっとおっしゃってくれる里親様に感謝しかないです![]()
ほんとうにありがとうございました![]()
これからも末永くよろしくお願いいたします![]()
人馴れ半ばでも幸せキャッチ![]()
幸せのかたちはそれぞれちがうんだなと…どんなこにも優しい手気持ちがさしのべてもらえますように☘️
※みるくの会ではまだまだたくさんの可愛い猫ちゃんがずっとのお家さがしてますよ🐈⬛![]()







