2019年1月の収支報告です。
いつも「みるくの会」を応援いただきありがとうございます。
1月、出産シーズンの前に1ニャンでも多くTNRしようと、朝に夜中に捕獲に走りました。
猫さんの警戒心の強さと寒さもあってなかなか厳しい状況での活動となりました。
皆さまのご支援のおかげでTNR活動も心置きなく実施、継続ができています。
また2019年1月より池田の「のらねこさんの手術室」さんのご協力をいただき、毎月第2土曜日に里親会の定期開催ができることとなりました。
毎月第3日曜日の『紳士服オルボ』さんの譲渡会にも参加させていただくようになりました。
猫との暮らしをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ里親会にお越しくださいませ。
皆様からのご支援金、ご支援物資は、猫の医療費を中心に大切に使わせていただきます。
メンバー一同、心より感謝しております。
ありがとうございました。
猫の幸せのため、そして不幸な命が増えない様頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
みるくの会 メールはこちら
mirukunokai2016@yahoo.co.jp
http://6918.teacup.com/mirukunokai/bbs
【ご協力して頂ける方を募集中】
みるくの会は大阪市淀川区と豊中市を中心に活動している猫ボランティアです。
保護猫さんの一時預かり、搬送、情報集め・・・その他
どれも出来る時間、出来る事で結構です。お問い合わせやご連絡は
上記のメールアドレスまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
【フリマ支援物資のお願い】
膨大な保護猫達の医療費に充当するため・・・みるくの会もフリマなど頑張っています。
つきましてはご自宅で眠っている不用品の引き出物や食器、日用品
その他もう使わない物などありましたら、ご支援物資としてお願いできますでしょうか?
上記のメールアドレスまでご連絡いただくとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
m(__)m
【医療費支援のお願い】
今年も、保護猫さん達に沢山の医療費が必要となっております。
大変心苦しいのですが
医療費支援を宜しくお願い致します。
ゆうちょ銀行
ミルクノカイ
他銀行から
店名 四〇八